クリクラ(クリスタルクララ)が使われた化粧水

クリクラ(クリスタルクララ)は、独自の製法によって作られた天然水です。
逆浸透膜システムと呼ばれている製造方法で、活性炭フィルター、中空糸膜、そして逆浸透膜の順に不純物を濾過していきます。
これにより、水の中に含まれているあらゆる不純物を取り除き、クリクラは作られます。

クリクラの製造方法である逆浸透膜システムによって、水の中にあるミネラルまで除去されるのです。
そこでクリクラは良質な4種類のミネラル成分を配合します。
このミネラルを配合する事によって、より安全で健康的なクリクラが完成します。

飲んでもおいしいクリクラは化粧水にも使用されています。
不純物が濾過されているので、お肌にもやさしいのは分かりますよね!



不要な成分は一切排除!純水×白金ナノコロイドだけの超「肌水」ビームスリック 霧金肌水 300ml

肌が欲しいものだけを効率よく♪
極限までシンプルを追求したら、究極の肌水ができました!
原材料はたった2つ!純水とプラチナだけ、無添加!
水分子が細かいので、肌の奥まで驚くほど浸透、保湿!
クリクラの超純水使用
とにかく、肌が違います!
古い角質も落とす優しいウォーターピーリング。
使いやすいスプレーボトルで登場!

クリクラの超純水使用×白金ナノコロイドだけの超「肌水」!ビームスリック 霧金肌水 300ml

※10/2より「クリスタルクララ」は「クリクラ」に変更となりました。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。