「クリクラ(クリスタルクララ)」の味

「クリクラ(クリスタルクララ)」は、自社独自の製法を使って天然水の事で、普通に飲むだけではなく様々な用途に使われます。

例えば料理、クリクラを使うだけで一味も二味も違います。
他には炊飯、クリクラでご飯を炊けばふっくらとおいしく炊きあがります。
クリクラは水ですから、調理全般に使われる事が多いでしょう。
クリクラを有効に使って料理をすると、どれほど味に違いがあるのか考えてみたいと思います。

クリクラは、不純物を取り除き、そして良質なミネラルを配合した天然水です。
普通に飲むだけでも体によく、味もいいのですが、料理にうまく使ってみたい思います。
クリクラで昆布や鰹だしを取ると、どうなるのでしょうか。
普通の水を使ってだしを取るよりも、クリクラを使う事でアミノ酸がより抽出されるので、深い味わいになります。
つまり水が良いか悪いかで味が決まる鍋料理に使う事で、格別のおいしさになるのではないでしょうか。
クリクラが食材の旨味を引き出しているという事ですね。

次にクリクラを野菜に使ってみましょう。
クリクラを使って、ほうれん草のお浸しを作ってみましょう。この料理は変色などを防ぐために、茹でるときに塩を入れるのが普通ですよね。
しかしクリクラを使って茹でると、塩を入れなくても変色せず、逆に青さが引き立つのです。

料理は味だけでなく見た目も大事だと思いますが、色あせたほうれん草よりも、青々としたほうれん草が出てきてくれたほうがおいしそうですよね。
ちなみにクリクラで野菜を洗うのもかなり有効です。
水道水には塩素が入っており、それが野菜そのもののビタミン類を壊してしまいます。
クリクラなら色彩やビタミンをそのままキープしながら洗う事ができます、不純物を取り除くメリットがここにもありましたね。
クリクラは料理で十分に活躍してくれます。

クリクラは料理以外にも洗濯、ガーデニング、茶道など様々な所で活躍します。
今回は料理を取り上げたのですが、クリクラの注文の際には是非料理以外にも使ってみてくださいね。

【クリクラ】無料お試し申込はこちら!ボトル2本プレゼント!!


※10/2より「クリスタルクララ」は「クリクラ」に変更となりました。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。