「クリクラ(クリスタルクララ)」とアクアクララ

「クリクラ(クリスタルクララ)」は、市販のミネラルウォーターのように湧水をそのまま使った天然水ではなく、不純物を取り除き、ミネラル成分を配合したミネラルウォーターです。
クリクラと、他社のミネラルウォーターとの大きく異なった点は、店頭には並んでいないという事でしょうか。
クリクラには、宅配してくれるサービスがあるのも特徴です。

「クリクラ(クリスタルクララ)」と「アクアクララ」を間違えてしまっている方がいますが、この二つはまったくの別物です。
クリクラは、逆浸透圧システムという製法を採用し、水中の不純物を濾過してピュアな水を作ります。
ダイオキシンなど、浄水器では取り除くことができない病原菌をも除去する事ができます。
そして改めてミネラル成分を配合する事によって、クリクラは完成するのです。

クリクラは、宅配サービスでの注文が一般的です。
その際、クリクラ専用のレンタルサーバーを利用するのがオススメです。
このレンタルサーバーは月額500円のメンテナンス料だけでそれ以外は無料なのがポイントです。

クリクラは12Lのボトルで販売されています。
お値段は1260円とリーズナブルで、欲しい時に持ってきてもられるのは嬉しいですよね。

クリクラは、飲む以外にも料理や洗濯、花への水やりに使う事も有効です。
体に良いバランスのとれたミネラルを配合しているので、人間以外にも効き目があるのです。
特にお料理にクリクラを使うと、まったく味が変わってきます。
鍋料理などが一番分かりやすいのですが、クリクラを使ってだしを取ると、格別のおいしさです。
様々な点に利用できるクリクラは、本当に優秀なミネラルウォーターだと思います。

クリクラとアクアクララは本当に間違えやすく、二つとも別の会社の製品です。
ウォーターサーバーを注文する際、間違えないようにクリクラを注文してくださいね。

【クリクラ】無料お試し申込はこちら!ボトル2本プレゼント!!


※10/2より「クリスタルクララ」は「クリクラ」に変更となりました。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。