クリクラ(クリスタルクララ)の評判

「クリクラ(クリスタルクララ)」は、自社独自の製法によって製造されている天然水です。
クリクラの製法とは、市販されている天然水とはまったくもって異なっており、一旦水中の不純物を取り除いた後にミネラルを配合するという製法です。

この手間暇をかける事で、クリクラはより健康的で、安全性の高い天然水になります。
クリクラはリピーターも多く、毎日欠かさず飲んでいる方もいらっしゃるようです。

クリクラを毎日お飲みになっている34歳の主婦の方がいらっしゃいます。彼女は、インターネットでミネラルウォーターの事を調べている内、クリクラのサイトを訪問したそうです。

クリクラの第一印象として正直な話、「一般的な天然水と一緒だろう」、そう思ったそうです。
確かにここのメーカーの水は特別おいしい、などと水の味を区別できる人は少ないでしょうし、実際に私も各メーカーの味の違いなんて分かりません。
そうなれば、クリクラも他のメーカーと一緒だと思ってしまうでしょう。
しかし実際に飲んでみないと分からない、そう思って彼女はクリクラを注文してみたそうです。
クリクラを一気に飲みほしてみると、水なのにかすかな甘味があったそうです。

クリクラは、濾過をしてからミネラルを配合すると書きましたが、なぜまたミネラルを配合するか分かりますか。
濾過をした際、不純物以外にミネラル成分までも取り除いてしまうからです。
いわば水の中身は空になり、大切な成分だけを配合してクリクラは出来上がります。
不純物が一切入っていないからこそ、水本来の甘みを感じとる事ができるのでしょう。
しかも良質なミネラルを配合する事によって、クリクラは健康的でもあります。
それ以来、彼女はクリクラを注文するようにしたそうです。

クリクラの評判は上々のようですね。
健康ブームの今、水道水よりはミネラルウォーターを飲む方が増えています。
市販のミネラルウォーターよりも高品質なクリクラを一度飲んでみてください。
あなたも「本来の水の味」に気がつく事ができると思いますよ。

【クリクラ】無料お試し申込はこちら!ボトル2本プレゼント!!


※10/2より「クリスタルクララ」は「クリクラ」に変更となりました。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。