「クリクラ(クリスタルクララ)」の天然水

クリクラ(クリスタルクララ)は、他社の天然水と一味も二味も違います。
なぜなら、クリクラは、独自の製法によって作られているからです。
自社ならではの製法で作られたクリクラは、市販の天然水と比べ安全性が非常に高く、そして健康的なのです。
クリクラのリピーターは増え続けています。
クリクラの人気に迫りたいと思います。

クリクラの独自製法とは、逆浸透圧システムと呼ばれています。

この製法は、いわゆる濾過をして水中の不純物を取り除く方法なのですが、普通の濾過とは少々違います。
クリクラの逆浸透圧システムは、一般の浄水器では除去しきないダイオキシンやホルムアルデヒドも除去してくれます。
市販の天然水は、各地の天然水をそのまま販売していたり、水中の不純物を取り除いた物だけの商品がほとんどです。

しかしクリクラは、ダイオキシンなどの細かい成分も除去されているので、本当に安全性が高いと思います。
そしてもう一工夫、クリクラに施されます。
四種類の良質ミネラルを、クリクラに配合します。

クリクラの逆浸透圧システムは、水中の不純物、ダイオキシンなどの成分、そして水中のミネラルまでも除去してしまいます。
いわば、中身が入っていない空の水とでも言うべきなのでしょうか。
なので、ミネラルを配合する事により、クリクラは完成します。
しかし、ミネラルまでも除去してしまうなんて、クリクラの逆浸透圧システムはすごいですね。

あなたも小学校の理科の実験で、濾過を必ずやったと思います。
実験ではせいぜい砂などを除去するにすぎませんよね、しかしそれとクリクラの逆浸透圧システムを比べると、どういった濾紙を使っているんだ、そう考えてしまいますね。
クリクラは、本当に手間がかかっている分、おいしく健康的な天然水に仕上がっているのですね。

クリクラの人気の秘密は、健康ブームのみならず、純粋においしいから、体によさそうだからなど、色々理由はあるようです。
最近では、水道水は飲まないというご家庭も増えているようで、よりいっそう天然水の需要が伸びていくだろうと思います。
我が家も天然水にしようかな、そう思った方がいらしたら是非、クリクラをオススメしたいと思います。

おいしい水の定期便【クリクラ】ボトル4本プレゼント!
http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1HPN4F+BB8X7U+1K5O+BY643


※10/2より「クリスタルクララ」は「クリクラ」に変更となりました。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。