「クリクラ(クリスタルクララ)」をご存じですか。

「クリクラ(クリスタルクララ)」をご存じですか。
クリクラとは新しい製造方法で作られた天然水で、非常においしく、安全性の高い天然水なのです。
口コミにより、クリクラは年々成果を伸ばしています。

なぜ、クリクラはこんなに評判がいいのでしょうか。
ミネラルウォーターファンの間で人気になっているクリクラについてご紹介したいと思います。

クリクラは、独自の製法によって作られた天然水です。
逆浸透膜システムと呼ばれている製造方法で、活性炭フィルター、中空糸膜、そして逆浸透膜の順に不純物を濾過していきます。
これにより、水の中に含まれているあらゆる不純物を取り除き、クリクラは作られます。
次に、良質な4種類のミネラル成分を配合するのもクリクラの特徴です。
なぜなら、クリクラの製造方法である逆浸透膜システムによって、水の中にあるミネラルまで除去されるからです。
このミネラルを配合する事によって、より安全で健康的なクリクラの完成です。
クリクラは、手間をかけているだけおいしいのです。

ちなみにクリクラは、軟水です。
軟水なので、口あたりがよく、単純に飲むだけではなく料理に使っても十分に味が引き立ちます。

不純物に関してなのですが、クリクラの製造方法であるの逆浸透膜システムは、水中の不純物だけではなく病原菌などもしっかり取り除いてくれます。
例えば、浄水器をすり抜けてしまうダイオキシン、ホルムアルデヒドなども取り除いてくれるのです。
ここまでより安全性が高く、健康的な天然水をといえば、クリクラだけではないでしょうか。

安全と健康により拘った結果なのでしょうか、本当にクリクラは素晴らしい天然水だなと思います。
今の日本は天然水ブームが巻き起こっています。
クリクラ以外にも、たくさんの商品が各社から販売されています。
しかし、ここまで天然水の質にこだわっているのは、クリクラが一番でしょうし、とても飲みやすいのも特徴ではないでしょうか。

【クリクラ】無料お試し申込はこちら!ボトル2本プレゼント!!


※10/2より「クリスタルクララ」は「クリクラ」に変更となりました。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。